2018年5月6日日曜日

学び

長い。ながぁぁいGWが終わりました。。
明日から、連休です。。
ブログもご無沙汰してます。

この連休は、練習をちゃんとしようと思います。。
朝練をほぼ毎日してても、休みになるとやらなくなるのが
私の一番悪い所なんです。
『やらなきゃな』と思うとこまでいっても行動ができない。。

朝練はほんの1時間です。
基礎の基礎からやり直し。
たった1時間ですが、毎日繰り返す事で、分かることもあると思います。

この連休も『1日1時間したとしても2日で2時間やれない事はない』
やる気を行動で表せる事ができるかどうか。
それだけなんだと思います。

ただ、やるんじゃなく今の自分の課題点を練習で見つけ出すことが大事です。

息抜きも必要やけど、通信に通う一年半はやると決めたんで
ガムシャラに練習も学校もサロンワークも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

学び

長い。ながぁぁいGWが終わりました。。 明日から、連休です。。 ブログもご無沙汰してます。 この連休は、練習をちゃんとしようと思います。。 朝練をほぼ毎日してても、休みになるとやらなくなるのが 私の一番悪い所なんです。 『やらなきゃな』と思うとこまでいっても行動がで...