2018年4月24日火曜日

オススメシャンプー

『この前紹介してくれたシャンプー凄く良かった!』
と、お客様が口を揃えて言われます。
ryu-zuでオススメするシャンプーは、とにかく製品が凄くいいんです!
オーナー自ら全国を周りどこよりも早く仕入れてきます。
だから、リピーターも沢山います。

私のオススメは『ナチュール・サンテ シャンプー』です。
フルボ酸×ハーブのオーガニックシャンプー
髪本来の美しさを引き出し、シャンプーだけで実感していただけます。

○髪の毛が細くてコシがない
○セットしてもボリュームがでない
○髪の潤いが足りない
○髪のダメージが気になる
○フケや頭皮のかゆみで困ってる

↑どれかひとつでも当てはまる方は、是非、使ってください!!

【フルボ酸エキス】
太古の海の恵みが凝縮されたフルボ酸エキス。
フルボ酸は、栄養吸収を助けるなど全ての生き物に必要不可欠な成分です。
【ハーブエッセンス】
10種類の天然ハーブエッセンスを配合

2つのアプローチで、美髪を育むための健やかな頭皮環境を整えます。
柑橘系の爽やかな香りで、毛先までしっとり艷めく髪へ導きます。

トリートメントはいりませんし、泡が出なくても大丈夫です!
いいシャンプーは、余分な増粘剤が含まれてないので泡はでないものもあります。
頭皮を軽くマッサージするように洗ってください。

320ml 3300円 で、約半年はもちます!
あっ。大事に使ってください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

毎日使うものだからこそ、いいシャンプーを使う必要があります。
頭皮環境を整える事は、とても大事でとても必要なんです。

美しい髪は、健康な頭皮から生まれるものなんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

学び

長い。ながぁぁいGWが終わりました。。 明日から、連休です。。 ブログもご無沙汰してます。 この連休は、練習をちゃんとしようと思います。。 朝練をほぼ毎日してても、休みになるとやらなくなるのが 私の一番悪い所なんです。 『やらなきゃな』と思うとこまでいっても行動がで...